しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

こどもののみものが美味しい

こんにちは!

 

いきなりですが・・・

 

ママウマは夕食を食べる時に、必ずと言っていいほど、

 

ノンアルコールビールを飲んでいるのですが・・・

 

先日、ついに長女ザルが、

 

なんでママはいつもビール飲んでるの?ずるい!

 ※子どもからしたら、ノンアルコールビールも立派なビール!(笑)

 

と、言われてしまいました。(;´д`)トホホ

 

こどもののみものが美味しい

そんな、ビールに興味を持ち始めた長女ザルが、買い物中に

 

これ買ってほしい!

と、持ってきたのが、

 

サンガリアこどもののみもの

こどもののみものサイト-サンガリア-

 

もちろんアルコールは入ってないですよ!

 

グラスに注ぐと、本物のビールみたいに泡立ちます🍺

 

味はアップル風味で、炭酸飲料になります。

(いわゆるりんごスカッシュですね!)

 

実は、このこどもののみものが長女ザルの炭酸デビューになりました!(笑)

 

 

ちなみにパパウマも味見をしていたのですが、

 

これはうまい!!!

 

と、大絶賛でした( ゚Д゚)

 

 

長女ザルと一緒に本物のお酒が飲めるまで、あと約15年!

 

待ち遠しいなぁ~と思うママウマでした(*´ω`)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム