しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

ママウマが仕事に行く理由

こんにちは!

 

先日の朝の出勤前の出来事です。

 

ママウマが仕事に行く理由

先日の朝の出勤前(三女ネズミにとっては登園前)、

ねぇねぇ、ママはどうしてお仕事行くの?

 

と涙目で、三女ネズミに問いかけられました。

 

朝の時間は1分1秒でももったいないので、

 

とりあえず、

 

○○(三女ネズミ)の大好きなドーナツ買うためだよ!

 

と、言ったら、

 

はやく、お仕事行って!
いっぱいドーナツ買って!

 

と、めっちゃ急かされました・・・( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、仕事行くお金稼ぐドーナツ買える

 

と、あながち間違った回答はしていないのですが、

 

きっと、三女ネズミの頭の中では、

 

ドーナツ買うためにママが仕事に行っていると、

 

インプットされちゃいましたね。(笑)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム