しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

2024年 よろしくお願いします(*^-^*)

新年あけましておめでとうございます

 

2024年になりましたね~!

 

しもしもさん家の2024年の抱負

今年は新型コロナウイルス感染症も5類感染症に移行して、

 

徐々に、流行前の生活に戻ってきたので、

 

もっと旅行に行きたいです!

 

できれば、みかんも一緒に行けるところがいいですね(●´ω`●)

 

そして、趣味(ブログやイラスト)のことを言えば、

 

昨年は、育児や特に仕事が忙しく、

 

ちょっと挑戦に乏しい1年になってしまったので、

 

今年こそは!!!

 

イラストの勉強をして、アニメーション動画の作成します!(宣言)

 

それぞれの抱負

ダンスのために身体を柔らかくする!
漢字をたくさん覚える!

 

ダンスも漢字もどっちも応援してるよ!

 

制作で大きなロボットを作る!

 

今年も超大作を期待してるよ!

 

今年こそは、必ずオムツ卒業!

 

オムツ代が家計を圧迫してるので、お願いします!(笑)

 

ドッグランで走る!!

 

(犬見知りになってしまって)
みかんはいつもドッグランの真ん中でお座りしてます(。-`ω-)

 

2024年はもっと愛されるパパ目指します!

 

まぁ、子どもたちはみんなママウマが大好きなんでね♡

 

最後にママウマの抱負ですが、

ちゃんと休肝日を作る!(笑)

飲みすぎ注意します・・・。

 

 

ちなみに、昨年の抱負は「3キロやせる」でしたが、

 

結局、体重のは増えも減りもしなかったのですが、

お腹周りが・・・大きくなりました!(笑)

 

2024年もよろしくお願いします!

こんなしもしもさん家ですが、

2024年もよろしくお願いします!

 

皆様にとっても素敵な年になりますように・・・

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム