しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

ドッグランですみっコぐらしになった犬

こんにちは!

 

先日の秋晴れの日に、柴犬みかんとドッグランに行ってきました!



ドッグランはまだ初心者

みかんを飼い始めてから、1年と少し経ちますが、

 

近所にドッグランがなかったりで、

 

ドッグランにはまだ1・2回くらいしか行ったことがないです。

 

ちなみに、これは柴犬あるあるらしいですが、

 

みかんがドッグラン内でランしている、つまり、走っている姿は

 

見たことがないですね・・・( ̄▽ ̄;)

 

久しぶりにドッグランへ


先日、たまたまみかんとお出かけの道中にドッグランがあったので、

 

行ってみると、小型のわんちゃんが1匹だけいました。

 

そのわんちゃんはドッグラン慣れしているのか、

 

みかんが入ってくるなり遊びに誘ってくれて、

 

めちゃくちゃ楽しそうに2匹で遊んでました(*´ω`*)

 

みかん楽しそうやなぁ!

 

ドッグランぽいね~(笑)

 

で、20分くらい一緒に遊んで、帰りました。

 

ここで、調子に乗ったママウマが、

 

少し離れた場所だけど、もう1つドッグランがあったので、

 

みかん楽しそうだったし、
別のドッグランにも行かない?

 

ワン!(行く!※勝手な翻訳です。)

 

とのことで、もう1つのドッグランにも行ってみました!

 

ドッグランをはしごしたら・・・

こちらのドッグランは、わんちゃんがめちゃくちゃたくさんいて、

 

ドッグランに入るなり、数匹のわんちゃんからの遊ぼうのお誘があったのですが、

 

みかんはビックリしてしまって・・・

すみっコぐらしになってしまいました。

 

【たくさんのわんちゃんに追い掛け回されて、隅に逃げてきたみかん】

 

まぁ、超ビビりなみかんなので、

 

たくさんわんちゃんのいるドッグランは、難しかったのかもです(´-∀-`;)

 

 

でも、またドッグランに行きたい!

正直、帰りの車ではビビりすぎてぐったりなみかんでしたが、

 

1つ目のドッグランでは、めちゃくちゃ楽しそうだったので、

 

とにかく柴犬らしさ全開だったので!

 

また、機会があれば連れてきてあげたいです♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム