しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

長女ザル、年賀状を書く。

こんにちは!

 

2023年も残るは今日を含めて、あと2日ですね。

 

現在、人生初の冬休みを堪能している長女ザルの宿題に、

 

年賀状」がありました。

年賀状

しもしもさん家はいつも写真入りの年賀状を作っています。

 

ちなみに、スマホアプリの「みてね年賀状」で作っています!

mitene-nenga.jp

 

今回の宿題では、学校から年賀状を1枚もらって、

 

白紙の状態から絵や文字を書いて学校宛に送るのですが、

 

長女ザルの書いた年賀状がこちら・・・

 

なかなか斬新ですね。( ̄▽ ̄)

 

評価するなら、シンプル イズ ベスト!

 

でも、龍(辰)は可愛いですね♪

 

 

今の時代は、SNSなどが主流になってきて、

 

だんだん年賀状文化もなくなってきているみたいですが、

 

こういった経験を宿題でできるのは、ありがたいですね( ^ω^ )

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム