しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

長女ザルの小学生になって初めての運動会

こんにちは!

 

10月に長女ザルの運動会がありました!

 

 

小学校の運動会は全校生徒で!

9月にあった次女イヌの運動会は、

 

クラス別、時間別の運動会でしたが、

 

長女ザルの通う小学校は、全校生徒全員で行われました。

 

コロナ禍の3年間は学年別だったみたいですが、

 

今年は4年ぶりに全校生徒で開催されました!

 

その感想は・・・・

 

めっちゃ人多い!

 

長女ザルがどこにいるのか、苦労しましたね。(笑)

 

運動会はこんな感じ

長女ザルの出る種目は・・・

 

・60メートル走

・障害物リレー

・ダンス

 

の3種目でした!

 

長女ザルは足が遅い!??

運動会の前日に、

 

いつも〇〇(長女ザル)は6位やねん。
でも、本気出したら、5位かな!?

 

何人ずつ走るの?

 

え、6人だよ!

 

あ・・・ビりなのね・・・( ̄▽ ̄)

 

ですが、当日の本番ではなんと3位でした1

 

本番に強い長女ザルでした♪

 

ダンスはノリノリ!

ダンスは1年生と2年生の合同だったのですが、

 

さすが・・・!!

 

ノリノリで、キレッキレで踊っていました(*´ω`*)



ただ、撮影場所からかなり遠い位置で踊っていたので、

 

移動になるたびに

 

どこや???

 

って、なってました。(笑)

 

 

実は運動会当日は雨予報でしたが、すごい晴れ男or晴れ女がいたのか、

 

最後までいい天気で終わりました(●´ω`●)

 

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム