しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

運動会の後は・・・

こんにちは!

 

最近は朝晩は冷え込みますが、秋晴れのいいお天気で気持ちがいいです(*´ω`*)

 

さて、無事に運動会が終わったしもしもさん家の子どもたちですが、

www.amama30s.net

 

運動会が終わってすぐに、長女ザルと次女イヌからこんな要望がありました。

 

 

運動会の後といえば・・・

ママウマの子どもの頃を思い出すと、

運動会の日のお昼ご飯は、グランドで家族そろってお弁当を食べて、

夜ご飯もちょっとしたご馳走だったような記憶があります。

 

思い返すと、運動会って特別な日だったように思いますね。

 

今年の運動会の後は・・・

今年の保育園の運動会は平日の午前中だけだったので、

終わってすぐに、長女ザルと次女イヌから

 

と、言われたので、

 

家族でココスに行ってきました(^^♪

 

なぜココスかと言うと・・・近くにあるレストランがココスしかないからです。(笑)

(しもしもさん家ではレストラン=ココスなのです。(笑))

 

おこさまパンケーキで労い

ココスで子どもたちが注文したのが、こちら ↓

みかんの似顔絵を描いてあげたら大喜びしてくれました!

 

そして、ココス美味しい!!!

www.cocos-jpn.co.jp

 

なにはともあれ、運動会よく頑張りました(*^▽^*)

 

おつかれさん♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム