しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

【ハナナガキツネの日】4コマ劇場:かゆい

こんにちは!

 

今日から9月ですね!

 

長い長い夏休みが終わりました!。

 

そして、毎月1日は【ハナナガキツネの日】です!

 

ハナナガキツネの紹介は・・・

www.amama30s.net

 

さて、今回はハナナガキツネの「かゆい」エピソードの4コマです。どうぞ。

 

4コマ劇場:かゆい


いかがでしたか?

 

痒いところに手が届かないのって辛いですよね・・・。( ̄▽ ̄)

 

ハナナガキツネって、鼻は確かに長いけど、手足はかなり短いですよね。

 

鼻水の餌食になったてんとう虫さんのこの後が

 

ママウマは気になって仕方がありません。(笑)

 

 

▼その他のハナナガキツネの4コマ劇場はこちら▼

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム