しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

夏の風物詩と言えば・・・線香花火

こんにちは!

 

今年の夏は、いろいろなところで夏祭りが復活して、

 

花火を見る機会も多かったように思います。

 

夏はお庭で手持ち花火

子どもの頃から、夏になれば、庭でよく手持ち花火をしてました。

 

子どもの頃は、火力が強い花火が好きで、

 

逆に、線香花火はいつも最後に余ってくる花火で、

 

とりあえず最後に消化するそんな感じの花火でした。

 

手持ち花火は"線香花火"が好き

でも、大人になってからは、

 

線香花火が1番好きですね。

見ていて、風情を感じるというか、儚いというか、

 

心が落ち着きます(●´ω`●)

 



www.amama30s.net

www.amama30s.net

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム