しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

【ハナナガキツネの日】4コマ劇場:ポカポカ

こんにちは!

 

今日から11月ですね!

 

そして、毎月1日は【ハナナガキツネの日】です!

 

ハナナガキツネの紹介は・・・

www.amama30s.net

 

さて、今回はハナナガキツネの「ポカポカ」エピソードの4コマです。どうぞ。

 

4コマ劇場:ポカポカ

いかがでしたか?

 

色白って・・・( ̄▽ ̄)

 

ハナナガキツネは毛が生えてないのかな?

 

(いつか解明します!by.ママウマ)

 

あと、ババンババンバンバン!~でおなじみのいい湯だな

 

群馬県ご当地ソングとして1966年2月にリリースされた曲なんですよ!

 

(ママウマはザ・ドリフターズが元祖だと思ってました・・・)

 

ハナナガキツネって意外と物知りみたいです!(笑)

 

 

▼その他のハナナガキツネの4コマ劇場はこちら▼

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム