しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

【ハナナガキツネの日】4コマ劇場:大雪

こんにちは!

 

今日からですね!

 

2024年も、もう1ヵ月が終わっちゃいましたね・・・。

 

そして、毎月1日は【ハナナガキツネの日】です!

 

ハナナガキツネの紹介は・・・

www.amama30s.net

 

さて、今回はハナナガキツネの「大雪」エピソードの4コマです。どうぞ。

 

4コマ劇場:大雪

いかがでしたか?

 

ハナナガキツネが雪だるまに大変身!

 

きっと、三姉妹のしわざのような気がします。( ̄▽ ̄)

 

そして、ハナナガキツネの驚き顔は、目が真ん丸になってなんだか可愛い♪

 

それにしても、なんで立って寝たんだろう・・?

 

たぶん、地面と鼻(ハナ)との距離を確保したかったのかもですねー。

 

人間もハナナガキツネも鼻(ハナ)は冷えやすいので!(笑)

 

 

▼その他のハナナガキツネの4コマ劇場はこちら▼

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム