しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

【ハナナガキツネの日】4コマ劇場:ゆき

こんにちは!

 

お久しぶりです。ハナナガキツネです!

 

先月の1日、そう!お正月でしたが、

 

【ハナナガキツネの日】をしれっとスルーしちゃいました。(笑)

 

もう2月ですが、本年もハナナガキツネをよろしくお願いします<(_ _)>

 

そして、本年も毎月1日は【ハナナガキツネの日】続きます!

 

ハナナガキツネの紹介は・・・

www.amama30s.net

 

さて、今回はハナナガキツネの「ゆき」エピソードの4コマです。どうぞ。

 

4コマ劇場:ゆき



いかがでしたか?

 

娘たちに完敗のハナナガキツネでした。

 

ママウマもどちらかと言えば鼻が高い方なので、、

 

寒い日はすぐに鼻が冷えます。(=_=)

 

きっと、鼻がながーいハナナガキツネはかなり冷えそうですね。(想像)

 

 

▼その他のハナナガキツネの4コマ劇場はこちら▼

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム