しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

いろんな柴犬描いてみた

こんにちは!

 

今回のブログでは、

 

しもしもさん家の柴犬みかんをモチーフとした

 

柴犬のイラストをいくつか描いてみたのでご紹介!

 

どんなイラストか楽しみだワン!

 



いろんな柴犬描いてみた

柴犬①

 

みかんをモチーフにしているので、キツネっぽいです。

 

線画を隙間ありで描くのが難しかったです・・・!

 

柴犬②

 

走っている姿にしてみたら、さらにキツネに・・・(笑)

 

①のイラストを模倣して、毛の色を少し濃くしてみました!

 

柴犬③

 

みかんは赤柴ですが、黒柴も白柴も可愛いですね!

 

顔を大きめに描いてみました。

 

柴犬④

 

招き犬ではなく、「お手」しているポーズです。(笑)

 

クレヨンペンで描くことで、ちょっと落書きっぽく見えますね。

 

 

いろんな柴犬描いてみて。

イラストはやっぱり難しいなぁ・・・。

 

色んなスタイルでたくさん描いて、

 

もっと素敵なイラストが描けるようになりたいですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム