しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

今日も暑くなるみたいです・・・。

こんにちは!

 

みなさんお盆休みはいががお過ごしですか?

 

お盆は台風がやってくるみたいですが、今日も暑いですι(´Д`υ)アツィー

 

今日も猛暑日の予想です!

今日も関西は最高気温が35度くらいになるみたいですね。

 

そんな暑い日はやっぱりかき氷!

 

しもしもさん家では昨年購入した電動かき氷機が今年も大活躍してます(・ω・)ノ

 

 

さて、お盆は毎年恒例でダンスの発表会があります!

 

なので、長女ザルと次女イヌにはかき氷食べてもらって、

 

かっこよく踊ってもらおうと思います( `ー´)ノ★

 

でわでわ、皆さんも熱中症には気をつけてくださいね!

 

【おまけ】朝から一口

朝から、パパウマが飲んでいたので、ママウマも一口。

 

「冷やし甘酒スパークリング」

※アルコール成分は1%未満

www.morinaga.co.jp

味はそのまんま甘酒に炭酸を入れたすっきりした味です。( ̄▽ ̄)

 

気になった方はぜひ飲んでみてください!

 

 

 

www.amama30s.net

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム