しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

ママウマは、スイカバー派です!

今週のお題「ベストアイス2023」

 

こんにちは!

 

毎日溶けてしまいそうなくらい暑いですね・・・

 

(´・ω・`) (´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... (´・ω:;.:... (´・:;.:... (´:;.:... (:;.:...

 

夏に食べたいアイスと言えば・・・

ママウマはイカバーですね!

 

イカバーは単品でも売っていますが、

 

箱バージョンで買うことが多いしもしもさん家です。

 

ちなみに、単品はBIGスイカバーと名前にBIGがついているので大きいです。

 

箱はイカ&メロンバーという名前で、

 

イカバーとメロンバーが3本ずつの計6本が入っているのですが、

 

ここで問題が・・・(。-`ω-)!!!

 

しもしもさん家はパパウマ以外はスイカバー派!

 

つまり、スイカバー食べたい人(4人)、メロンバー食べたい人(1人)

 

なので、どっちを食べるかで揉めることがしばしば・・・(´-∀-`;)

 

その度に、全部スイカバーの箱売りが出てくれたら、いいのになぁ~

 

と、思うママウマでした・・・( ̄▽ ̄)

 

lotte-land.jp

 

今年はピンクのスイカバーを発見!

その名もピンクに染まったスイカバー

 

セブンイレブン限定で、6月中旬ごろに発売されました!

 

ピンク色可愛いなぁ~と思い購入してみました!

肝心のお味は・・・

パッケージにはちょっこっとソーダと書かれていましたが、

 

ん・・・

 

ママウマは元祖のスイカバーの方が美味しいかなと!

 

どちらかというと、メロンバー寄りの甘さ控えめのスッキリとした味でした。

 

なので、メロンバー好きな人は好きな味かと思います(・ω・)ノ

 

 

このピンクに染まったスイカバーは在庫が無くなり次第販売終了らしいので、

 

もし、まだ店舗で見かけることがありましたら、

 

ぜひ一度食べてみてください(´艸`*)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム