しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

夏のノンアルコールビールのおすすめ:アサヒドライゼロ~のどごし冷涼~

こんにちは!

 

最近また蒸し暑くなってきましたね・・・ι(´Д`υ)

 

風呂上りに飲むルビールって最高ですね!

 

(中身はかなりおじさんなママウマです。(笑))

 

パパウマの帰りが遅い日はノンアルでぷはぁ~!

ママウマはお酒が大好きなのですが・・・

まだ、子どもたちも小さいので、

 

パパウマの帰りが遅い日は、

何かあった時のためにお酒(アルコール)は控えています。

 

田舎なので、いざとなったら運転しないといけないのでね・・・。

 

なので、しもしもさん家の冷蔵庫には、基本的にノンアルコールビールがあります。

 

(呑兵衛まるだし・・・(笑))

 

この夏のおすすめは・・・

この夏に発売した、

アサヒドライゼロ のどごし冷涼

 

www.asahibeer.co.jp

缶のデザインも氷をイメージしているのか、なんだか夏っぽい!

 

 

肝心の味ですが、

 

ノーマルのアサヒドライゼロに薄めのサイダーをプラスしたような味わいです。

 

ママウマは好きな味ですね!

 

 

夏限定発売なので、ぜひ一度飲んでみてください٩( ''ω'' )و

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム