しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

思わず「おっ!」と声が出たチョコ

こんにちは!

 

今日は2月14日・・・

 

バレンタインデーですね!

 

そう!チョコが美味しい季節です(*´ω`*)

 

思わず「おっ!」と声が出たチョコ

先日、職場の方から、こんなチョコをいただきました!

 

それが、こちら



なんか、インパクトがすごいチロルチョコ

 

そして、味が・・・んん?ソーダ味?

 

 

そして、いざ実食!

 

「おっ!」

 

なんか、すんごい味。

 

チョコでこんな味が出せるのかと!と、思わずビックリ(@_@;)

 

美味しくないわけではないですが、美味しい味かと聞かれると、そうでもない。(笑)

 

そんな不思議な味でした( 一一)

 

チャレンジしてみたい方は、ぜひ!!!

prtimes.jp

 

ではでは、素敵なバレンタインデーをお過ごしください!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム