こんにちは!
この前、図書館に行ったら、三女ネズミが漢字の本を探してました!

来年は小学1年生!
長男ヘビが生まれるまで、
ザ・末っ子で育ってきた可愛い可愛い三女ネズミは、
なんと来年は小学1年生に!
少し前までは、小学校は行きたくない!と、
言っていた三女ネズミですが、最近は・・・
小学校たのしみー♪
とルンルンです(笑)
まぁ、まだあと10ヶ月は保育園生活ですがね!
小学生といえば「漢字」?
三女ネズミの頭の中では、
小学生といえば「漢字」らしく、
この前、図書館で漢字の本を大量に借りました。
しかも、小学1年から6年生まで。(笑)
早過ぎやろー!(←ママウマ心の声)
でも、これで、三女ネズミが漢字に目覚めてくれてもいいかなぁ~
と、思ったり・・・なので、今はそっと様子見してます(*´ー`*)
ちなみに、三女ネズミは「めっちゃおもしろい!」と言いながら読んでます。(笑)
あと、この前は漢字の本を見ながらノートに漢字を書いて、かなりビックリ!!

これは漢字博士になるのも夢じゃないかも?
と、親バカな考えのママウマでしたー。( ̄▽ ̄)
リンク
リンク
最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)
Instagramにてイラスト投稿中!




