しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

次女イヌ 8歳になりました!

こんにちは!

 

さて、4月の事ですが・・・

 

次女イヌが8歳になりました(・ω・)ノ



8歳の次女イヌ

しもしもさん家では誕生日には身長を測るのですが、

 

次女イヌは8歳時点で、姉弟の中で1番背が高いです!

 

なので、小学校のクラスでも背は高い方かなと思いきや、

 

上には上がたくさんいました。(笑)

 

たぶん次女イヌは中の上くらいですね(゚д゚)!

 

誕生日ケーキは手作りを希望!

誕生日ケーキは手作りしたいということで、作ってもらいました!

 


今回は次女イヌ1人で作りました!

 

ろうそくは大好きなシナモロールです♪

 

誕生日プレゼントも・・・シナモロール

今回の誕生日プレゼントは、

 

次女イヌの大好きなシナモロールづくしでした(´艸`*)

 

シナモロールのぬいぐるみ・筆箱・Tシャツ・ズボン・・・などなど

 

全体的に水色(シナモロールカラー)なプレゼントでしたね。(笑)

 

 

三姉妹の中で一番落ち着いている?

次女イヌは、年々落ち着いてきているように思います。

 

長男ヘビもお世話も三姉妹の中で一番よくしてくれます♪

 

真ん中っ子なので、姉や妹の行動をよくよく観ていて、

 

要領よく生きてる感じです。(笑)

 

まぁ、まだ小学2年生なので、もっとはっちゃけてもいいのかなーと、

 

思うこともあるママウマでした(●´ω`●)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

www.amama30s.net

 

www.amama30s.net

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム