こんにちは!
さて、4月の事ですが・・・
次女イヌが8歳になりました(・ω・)ノ

8歳の次女イヌ
しもしもさん家では誕生日には身長を測るのですが、
次女イヌは8歳時点で、姉弟の中で1番背が高いです!
なので、小学校のクラスでも背は高い方かなと思いきや、
上には上がたくさんいました。(笑)
たぶん次女イヌは中の上くらいですね(゚д゚)!
誕生日ケーキは手作りを希望!
誕生日ケーキは手作りしたいということで、作ってもらいました!

今回は次女イヌ1人で作りました!
ろうそくは大好きなシナモロールです♪
リンク
誕生日プレゼントも・・・シナモロール
今回の誕生日プレゼントは、
次女イヌの大好きなシナモロールづくしでした(´艸`*)
シナモロールのぬいぐるみ・筆箱・Tシャツ・ズボン・・・などなど
全体的に水色(シナモロールカラー)なプレゼントでしたね。(笑)
リンク
三姉妹の中で一番落ち着いている?
次女イヌは、年々落ち着いてきているように思います。
長男ヘビもお世話も三姉妹の中で一番よくしてくれます♪
真ん中っ子なので、姉や妹の行動をよくよく観ていて、
要領よく生きてる感じです。(笑)
まぁ、まだ小学2年生なので、もっとはっちゃけてもいいのかなーと、
思うこともあるママウマでした(●´ω`●)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)
Instagramにてイラスト投稿中!




