しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

【ハナナガキツネの日】4コマ劇場:あこがれの人

こんにちは!

 

今日から7月ですね!

 

そして、毎月1日は【ハナナガキツネの日】です!

 

ん?なんで月1かって? その真相は・・・

 

こちらのブログで!(CMの後で風)

www.amama30s.net

 

ハナナガキツネの紹介は・・・

www.amama30s.net

 

さて、今回はハナナガキツネの「あこがれの人」の4コマです。どうぞ。

4コマ劇場:あこがれの人

いかがでしたか?

 

まず、思うことは、

 

足、短っ!!

 

立ってみると足の短さが際立ちますね。

 

 

ハナナガキツネはビジュアル(見た目)から入るタイプみたいですね!

 

あしながおじさんにはなれなかったけど、

 

はなながおじさんですね!(笑)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム