しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

ポケモンブームがやってきました!

こんにちは!

 

最近のしもしもさん家のテレビに映るのは9割方ポケモンです!

 

そう、ポケモンブームがやってきました!

 

可愛いポケモンが好き!

保育園で流行っているのか、最近になって急にポケモンブームが!

 

ありがたいことに、Amazonプライムで見ることができるので、1日2話くらいのペースで見ています。

 

ちなみに見ているシリーズは・・・

 

ポケットモンスター ダイアモンド&パール

www.youtube.com

テレビ東京・あにてれ ポケットモンスター ダイヤモンド・パール

 

ママウマの感想ですが、可愛いポケモンがいっぱい!

 

しもしもさん家の子どもたちの一番人気はポッチャマ

zukan.pokemon.co.jp

特にネズミが気に入っています。

このぬいぐるみを持ってます!

 

 

めっちゃ触り心地がいいです。

 

コダック」も可愛い?

ポッチャマが大好きな子どもたちですが、

ママウマは断然コダック派です!

zukan.pokemon.co.jp

あの頭を抱えている姿にキュンキュンします(*´ω`*)

 

コダックかわいい~!!

 

そんなママウマのために、長女ザルが保育園で書いてきてくれました。

 

お絵本(本か何か)を見ながら書いたそうですが、めっちゃ上手!!!

 

思わず。写真に収めました!

 

いつかはゲームも購入したいな!

子どもたちがもう少し大きくなったら、

 

『Pokémon LEGENDS アルセウスを購入したいですね。

 

でも、そうなるとNintendo Switchも購入しないといけないので、まだまだ先かな?

 

うん。とりあえず、お金貯めようと!(笑)

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム