しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

【ハナナガキツネの日】4コマ劇場:ハナの計測

こんにちは!

 

今日から3月ですね!

 

さて、ママウマの独断ですが・・・

毎月1日は【ハナナガキツネの日】として、4コマ劇場を投稿しようと思います(*'ω'*)

 

ん?なんで月1かって? それはもちろん、

 

➡あまりネタがないからです!!!(笑)

 

あ、ハナナガキツネの簡単なご紹介はこちらです。

 

www.amama30s.net

 

 

さて、今回はハナナガキツネが、ハナを計測する4コマです。どうぞ。

 

4コマ劇場:ハナの計測

f:id:amama30s:20220227225105p:plain

f:id:amama30s:20220227225138p:plain

f:id:amama30s:20220227225220p:plain

f:id:amama30s:20220227225232p:plain

ハナの計測は・・・普通ですね。よくある定規です。(笑)

 

ハナが伸びてなんだか嬉しそうなハナナガキツネでした!

 

以上です。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

ぜひ、ご覧ください。→https://www.instagram.com/s.amama30s/

 

 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村