しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

2024年、春

こんにちは!

 

朝夕毎日、みかん散歩をしてると季節を感じる出来事が多いです。



みかんの散歩コースに、桜並木があるのですが、

 

先週末くらいから、桜の花が(*´ー`*)

桜の花を見つけると、

 

春だなーと感じますね♪

 

春って、よく出会いと別れの季節って言いますが、

 

ママウマはどちらかというと苦手な季節です。

 

環境が変化することに耐性がないので、

 

環境が変わると、慣れるのにものすごく時間がかかります。

 

で、ずーっと慣れないことも、経験上しばしば・・・

 

周りをみてると、そんなのどーってことないって(みえる)人ばかりなので、

 

私だけなの?

 

と、思ってしまいますね。

 

とりあえず、4月にはゆっくり頑張ります!

 

そして、今日はやっと金曜日。嬉しいな(*´ω`)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム