しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

三女ネズミは気分屋さん

こんにちは!

 

最近の三女ネズミのことなんですが、

 

ママウマでも、よくわからんなと思うことがよくあります。(笑)



気分屋すぎる三女ネズミ

現在、週に1回ダンス教室に通っているのですが、

 

三女ネズミは基本的に踊りません。

 

というか、何もしません。

 

ダンスしない!

 

はずかしい!

 

ねむたい!

 

と、あらゆる理由を言っては何もしません・・・。(笑)

 

まぁ、まだ3歳なので・・・と思いたいけど、

 

他の子はちゃんと踊ってるんですよね~Σ( ̄ロ ̄lll)

 

【1コマ】ダンス教室ですみっコぐらししてる三女ネズミ

 

でも、2ヶ月に1回くらい、

 

めっちゃ踊る日があります!

 

 

 

 

なぜ?( ̄▽ ̄)

 

ママウマにも理解できない、そんな三女ネズミです。

 

4月からは保育園も年少クラスになるので、

 

もう少し集団行動できるように(踊るように)なることを願います・・・。

 

 

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム