しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

ハロウィンの記録 in 2023

こんにちは~!

 

ハロウィンは楽しく過ごしましたか?

 

ハロウィンは浸透していない?

今年のハロウィンは各で仮装!

 

・長女ザル→ジャスミン

・次女イヌ→ラプンツェル

・三女ネズミ→スカイ(パウパトロール

 

そしてそのまま近所の公園やスーパーに行く子どもたち。

 

恥ずかしくないのかな?

 

と思うけど、そんなの関係ないみたいですね。(笑)

 

で、すれ違うおばちゃんたちに、

 

「今日はステージでイベントにでるの?」

 

って、めっちゃ聞かれました。( ̄▽ ̄;)

 

おばちゃん世代には、まだまだハロウィンは浸透してないみたいですね。

 

ココスのハロウィンメニューも堪能!

しもしもさん家御用達のココスのですが、

 

毎年、ハロウィンメニューを提供してまして、

 

今年も10月26日~11月1日までの期間限定スイーツ

 

「おばけケーキ」がメニューに!

 

長女ザルが

 

絶対食べる!

 

と、駄々をこねたので、31日の夕飯後に、家族でココスに行きました!

 

混んでるかな~?と思いきや、そんなこともなく。(;・∀・)

 

ちなみに、肝心の「おばけケーキ」はめっちゃ美味しかったです。

 

白いのが全て生クリームで中にパイとチョコケーキが入ってました!

 

お値段は759円(税込)で、「高っ!(O.O;)」って思いましたが、

 

クーポン使うと半額になるので、値段相当かなと!

 

まぁ、約1週間だけ発売のレアものなので、

 

食べれてよかったです!

 

でわでわハロウィンさん、また来年(*^O^*)/

 

www.cocos-jpn.co.jp

 

「トリックオアトリート!」

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム