しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

【ハナナガキツネの日】4コマ劇場:とんぼ

こんにちは!

 

今日から11ですね!

 

秋を感じる今日この頃です。

 

そして、毎月1日は【ハナナガキツネの日】です!

 

ハナナガキツネの紹介は・・・

www.amama30s.net

 

さて、今回はハナナガキツネの「とんぼ」エピソードの4コマです。どうぞ。

4コマ劇場:とんぼ


いかがでしたか?

 

今回は次女イヌとのコラボにしてみました!

 

やっぱりハナナガキツネは鼻にかなり重量がかかるので、

 

バランスを保つのが難しそうですね。

 

でも、2足歩行モードだと楽勝みたいで、さすがです( ̄▽ ̄)!

 

▼その他のハナナガキツネの4コマ劇場はこちら▼

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム