しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

三女ネズミ 3歳になりました!

こんにちは!

 

毎年、バタバタと過ぎ去っていく4月ですが、

 

そんな中、三女ネズミが3歳になりました!

 

3歳の三女ネズミは・・・

 

身長:90.9cm(3歳の平均92.2cm)

体重:15.3kg(3歳の平均13.1kg)

参考: 子どもの身長,体重,成長に関する情報サイト|スクスクのっぽくん(すくすくのっぽくん)

 

身長は平均より低く、体重は平均より重いです。

 

つまり、ぽっちゃり体系をキープしていますね!

 

そして、オムツガールも継続中です。

 

本人(三女ネズミ)も親(ママウマ)もトイトレの意欲ゼロです。(笑)

 

パウパトロールに夢中

現在、三女ネズミはパウパトロールというアニメに夢中です!

パウパトロールとは・・・

 

pawpatrol.jp

 

その中でも、スカイという女の子の犬のキャラクターが大好きで、

 

そのスカイの半袖をばぁばに買ってもらったのですが、

 

毎日着てます。(笑)

 

毎日、洗って・乾燥して、洗って・乾燥して、洗って・乾燥して、・・・

 

を繰り返しているので、購入してもらってから1カ月くらいですが、

 

もうかなりボロボロです。( ̄▽ ̄)

 

でも、坊ちゃん頭にとてもよく似合ってます。(笑)

 

誕生日プレゼントもパウパトロール

三女ネズミの誕生日プレゼントとして選んだのが

パウ・パトロール にほんご・えいご・クイズも! おしゃべりパウフェクトずかん

 

これに似た感じのアンパンマンも長女ザルのお下がりで持っていたのですが、

 

イラストも音声も、パウパトロールのキャラクターなので、

 

三女ネズミも大喜び!

 

まぁ、お店の試供品で2時間くらい遊んでたのでね・・・。(笑)

 

パウパトロール好きの子にはぜひおすすめです!( `ー´)ノ

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム