しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

アレのやり方が独特な三女ネズミ

こんにちは!

 

最近、寒くなってきたので、あったかいものが食べたくなりますね・・・。

 

アレのやり方が独特な三女ネズミ

最近の三女ネズミですが、

 

ご飯は自分で食べられるようになりました。

 

(ちょっと前まで「あ~ん」ばっかりでした( ̄▽ ̄))

 

そんな三女ネズミ、

 

常温より熱い食べ物は、必ず、

 

ふーふー

 

と、唾が飛ぶくらいの勢いでしてるのですが、

 

最近はそれにプラスして、

 

パタパタ

 

と、言いながら、仰いでます。(笑)

見た感じですが、意味のないレベルで仰いでます。(笑)

 

それに毎回ツボってしまっているママウマです。ククッ

 

 

www.amama30s.net

 

www.amama30s.net

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム