しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

‟秋”がやってきました!

今週のお題「急に寒いやん」

こんにちは!

 

最近は急に肌寒くなって、秋を通り越して冬がやってきそうな勢いですが、

 

今回はしもしもさん家に秋がやってきたお話。

〇〇〇ですっかり秋らしく

先週、学童保育(放課後児童クラブ)に長女ザル迎えに行くと、

 

まだ、外遊び中だったので、帰ってくるのを待ってました。

 

遠くに長女ザルが見えて、「手に何か持ってるなぁ~」思ったら、

 

大量のすすきでした!

ママ~ススキだよ~!持って帰るね!

 

あ・・・わかった・・・。

 

ママウマ心の声:(えー持って帰るの!?(;゚Д゚))

 

お家に飾ろう!

 

とりあえず、空のペットボトルに挿して、それっぽく・・・

 

 

なんだか、家の中に‟秋”がやってきた気分になりました。(●´ω`●)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム