しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

これなーんだ!~保育園での制作~

こんにちは!

 

先日、無事に卒園した長女ザルですが・・・・

www.amama30s.net

 

卒園前に、1年間の制作物を持ち帰ってきました!

 



長女ザル作:これなーんだ!

持ち帰っきた中にこんなものが・・・・

皆さんは何だと思いますか?

 

ちなみにパパウマは、これを見て

 

蜘蛛の巣めっちゃ上手やん!!

 

と絶賛すると・・・・

 

どこから見ても雪の結晶やろ!

 

と、長女ザルからツッコミ。(笑)

 

正直、ママウマも蜘蛛の巣と思ってました・・・。

 

でも、上手に作ってるのには変わりないので、

 

たくさん褒めてあげました(*´ω`*)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム