しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

カッパを着たら固まってしまった柴犬みかん

こんにちは!

 

みかんの散歩習慣が始まってから、朝起きたら一番に窓の外を見ます。

 

よし!今日も晴れてる!お散歩行ける!

 

ですが、もちろん雨の日もあります・・・

 

雨の日は散歩ができない。

雨の日は散歩に行くべきかやめるべきかすごく迷います。

 

さすがに大雨だと、危険なのでやめますが、

 

小雨だと、「う~ん・・・。」と迷います。

 

でも、みかんは、小雨でも体に雨水が身体にかかるのを嫌うのか、

 

玄関から出たがりません。

 

なので、今回犬用のカッパを購入してみました!

※ちなみにサイズは2XLを購入。

 

透明のビニールカッパで、正直可愛さはゼロですが、

 

生地もしっかりしていて、何より着せやすいです(・ω・)ノ

 

 

カッパを着た柴犬みかん

小雨の日に始めてカッパを着たみかん。

 

家の中では嫌がらずに着ていましたが、

 

いざ、外に出ると固まりました。(笑)

 

やっぱり雨の日は散歩は無理そうなみかんでした( 一一)

 



 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム