しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

【ハナナガキツネの日】 1コマ劇場:山の日

こんにちは!

 

今日は8月11日()➡山の日ですね!

 

山の日とは・・・

8月11日

山の日(やまのひ)は、日本の国民の祝日の一つになります。

2016年(平成28年)1月1日施行の改正祝日法で新設されました!

 

 

さて、7月には、1コマ劇場:海の日の記事を綴りましたが・・・

www.amama30s.net

 

 

今回のブログでは「山の日」のハナナガキツネのについて。

 

ハナナガキツネの紹介は・・・

www.amama30s.net

 

さて、今回はハナナガキツネの「山の日」です。どうぞ。

 

1コマ劇場:山の日

夏は海のイメージですが、山もいいですね~!

 

海水浴ならぬ、森林浴!

 

そして、山頂ではもちろん「やほー!」

 

ハナナガキツネもなんだか楽しそうに見えます(^^♪

 

 

1コマ劇場:海の日はこちら

www.amama30s.net

 

ハナナガキツネの4コマ劇場はこちら

www.amama30s.net

 

実は、LINEスタンプもあります!(笑)

 

f:id:amama30s:20220219100556j:plain

やる気のないハナナガキツネ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム