しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

ママウマの推し:広末涼子さん

特別お題「わたしの推し

 

ママウマはドラマや映画を見るのが好きですが、

「好きな俳優さんいる?」と聞かれると特に浮かんできません。

ただ、昔から、「好きな芸能人は?」と聞かれると決まって広末涼子と言っていました。

 

f:id:amama30s:20211229075909p:plain

 

 

広末涼子さんのプロフィール

名前:広末涼子
生年月日:1980.7.18
出身地:高知県高知市
血液型:O型
サイズ:H161/S23.5
デビュー:第一回クレアラシル『ぴかぴかフェイスコンテスト』グランプリ獲得後、同CMに出演。

引用:FLaMme official website

 

広末涼子さんの素敵ポイント

広末涼子さんはママウマにとって理想の女性像です!

現在41歳の広末涼子さんですが、本当にキレイ(*'ω'*)

特に透明感が半端ないです!

 

おすすめ主演ドラマ:ビーチボーズ

ビーチボーイズは、1997年にフジテレビ系の「月9」枠で放送されたドラマになります。反町隆史竹野内豊のダブル主演作です。

男同士の友情を軸に描いたドラマで、平均視聴率23.7%、最高視聴率26.5%を記録しました。

このドラマを見て、ママウマは広末涼子ファンになりました。

 

おすすめソング:大スキ!

広末涼子さんは歌手としても活躍していたのはご存じですよね?

代表曲といえば、デビュー曲のMajiでKoiする5秒前ですが、ママウマは「大スキ!」派です!


www.youtube.com

とっても×6 大好きよ!~

恋に恋する歌って感じで、聞いてるだけでキュンキュンしてしまいますね(*´ω`*)

 

広末涼子さんもママです!

現在2児のママである広末涼子さん。

同じママとしてなんだか心強いです!

 

おまけ:広末涼子さん出演映画の告知

もうすぐ公開の「コンフィデンスマンJP英雄編」にも出演されるそうで、コンフィデンスマンシリーズは大好きで全て視聴済みなので、今から映画公開が楽しみです。

confidenceman-movie.com