しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

進級したので、毎年恒例の RAINBOW SONS のワッペンつけました!

こんにちは!

 

今回は、毎年恒例となりつつある、

 

保育園のカラー帽子にRAINBOW SONSのワッペンをつけたので、

 

ご紹介します(*・ω・)!



今年は新作:ミニ恐竜セットをゲット

少し前のブログで、新しい恐竜のワッペンが発売されていることは、紹介しましたが、

 

公式ホームページを見ていると、

 

新作でミニ恐竜セットが!!!

 

可愛い~♥️

 

即、ポチっとしました(*´ー`*)

 

※令和6年4月10日時点で、公式ホームページでは売り切れになってます。

rainbowsons.theshop.jp

 

ワッペンつけてみた!

今年から保育園の方針で、カラー帽子が持ち上がりになったのですが 、

 

三女ネズミは新色の紫色に変更になったので、新しく購入しました。

 

次女イヌは黄色が持ち上がりだったのですが、

 

長女ザルからの二代目だったので、

 

写真のように、ツバ部分がベリベリに剥がれてしまい、

 

こちらも新しく購入しました(;´д`)

 

なので、どちらも1からの装飾だったので、

 

今年は去年よりもいっぱいつけました!(^3^)/

 

いっぱいつけても、全然可愛い♥️

 

次女イヌは恐竜好きなので、新作の恐竜とミニ恐竜でいっぱいに♪

 

三女ネズミはパンダ組なので、バンダを可愛いフルーツでいっぱいに♪

 

2人とも気に入ってくれたみたいで、

 

機嫌よくかぶってくれています(・ω・)ノ



RAINBOW SONSのワッペンは楽天市場でも購入できます!

公式サイト以外でも、楽天市場で購入できます。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム