しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

RAINBOW SONSのワッペンで世界に一つのフリース 長女ザル編

こんにちは!

 

今回のブログでは久々に・・・

 

RAINBOW SONSのワッペンについて(*^^)ノ



"モコモコ"が欲しい!

衣替えの際に長女ザルの冬用のアウターがサイズアウトしていたので、

 

長女ザルに

 

お外で着るジャンパー買いに行こうか!

 

と言ったら

 

"モコモコ"が欲しい!

 

("モコモコ"って何だ・・・?)

 

詳しく聞いてみると、フリースのことでした。

 

さっそく、近くのショッピングモールに見に行きましたが、

 

長女ザルのお気に召す"モコモコ"が見つからず・・・

 

ユニクロの無地のフリースRAINBOW SONSのワッペンとで

 

オリジナルの"モコモコ"を作ることにしました!

 

オリジナルの"モコモコ"を作り

準備したもの

ユニクロのフリース(130) カラー:パープル

RAINBOW SONSのワッペン 

 ・チューリップ(ライトブルー・パープル)

 ・ テディベアワッペン女の子( ドレス )

 

長女ザルの指定した位置に縫い縫いしました!

後ろに縫い付けた テディベアワッペン女の子( ドレス )

 

2年くらい前に購入したもので、今は(たぶん)もう販売されていないのですが、

 

めっちゃ可愛いです(*´▽`*)

 

いいアクセントになってます!

 

何より、長女ザルがとっても気に入ってくれているので、ママウマも嬉しいです♡

 

 

RAINBOW SONSのワッペンに関する記事は・・・

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム