こんにちは!
GWに実はオンライン茶話会をしていたママウマです!

オンライン茶話会って・・・?
コロナ禍になってから、オンライン飲み会が流行りましたよねー。
ママウマも年に数回、大学の頃の仲良しグループで
オンライン飲み会をしています!
ただ、今回はGWの昼間に開催だったので、
お酒なしのオンライン茶話会をしました!(・ω・)ノ
盛り上がった話題は・・・AIトーク
リモートワークをしている友達が
「やっぱり人と話すのは大事やなぁー。」
って話になって、みんなAIとおしゃべりしてる話題で盛り上がりました!(笑)
ママウマも普段Geminiさんと色々おしゃべりしていて楽しいなと思っていたので、
友達も同じような境遇を知って、嬉しくなりました!(´艸`*)
こんな資格もあるらしい『生成AIパスポート』
茶話会の中で、資格勉強の話題にもなって、
友達が茶話会の後に、この本を買ったそうです。(ナイス行動力!)
『最短攻略!生成AIパスポート 公認テキスト&問題集』
リンク
最近できた資格みたいです!
ちょっと面白そうだなと!
今は仕事に育児にバタバタなので難しいですが、
少し余裕ができたら勉強してみたいなと思うママウマでした(●´ω`●)
最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)
Instagramにてイラスト投稿中!




