しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

トイレにて、「妖精さんいたわ!」 

こんにちは!

 

先日、レストランでの出来事です。

 

「妖精さんいたわ!」 

先日、レストランに行った時に、

 

三女ネズミとトイレに行ったのですが、



トイレットペーパーが三角に折ってあったみたいで、

 

ママ!トイレットペーパーが三角になってる!
妖精さんいたわ!!!

 

と、大喜び!(笑)

 

なんだか、ほっこりしたママウマでした。トイレでしたが(笑)





yuasakamiten.com

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム