こんにちは!
先日、レストランでの出来事です。

「妖精さんいたわ!」
先日、レストランに行った時に、
三女ネズミとトイレに行ったのですが、

トイレットペーパーが三角に折ってあったみたいで、
ママ!トイレットペーパーが三角になってる!
妖精さんいたわ!!!
と、大喜び!(笑)
なんだか、ほっこりしたママウマでした。トイレでしたが(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)
Instagramにてイラスト投稿中!
こんにちは!
先日、レストランでの出来事です。

先日、レストランに行った時に、
三女ネズミとトイレに行ったのですが、

トイレットペーパーが三角に折ってあったみたいで、
ママ!トイレットペーパーが三角になってる!
妖精さんいたわ!!!
と、大喜び!(笑)
なんだか、ほっこりしたママウマでした。トイレでしたが(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)
Instagramにてイラスト投稿中!