しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

長女ザルの自己紹介カード マイブームが・・・(笑)

こんにちは!

 

4月に小学校の学習参観に行ってきました!

 

今年の担任の先生は・・・

長女ザルは2年生と3年生の時の担任の先生が、

 

ほとんど怒ったりしない優しすぎる先生だったのですが、

 

4年生の今年は、見た感じちょっと厳しめの担任の先生だったので、

 

ママウマは「よかったー!」と思ってます。( ̄▽ ̄)

 

やっぱり、先生って優しさも大事ですが、厳しさも大事だと思うんです!

 

ちなみに、次女イヌの担任の先生は新規採用のフレッシュマンなんです。

 

なので、厳しさはあまり感じられなかったのですが、

 

とりあえず、今どきのいい先生なのかなと!今後に期待です(笑)

 

長女ザルの自己紹介カード

新学期早々の学習参観だったので、

 

廊下に自己紹介カードが飾ってあったのですが、

 

長女ザルの自己紹介カードのマイブーム欄が、

 

推し活でした。

 

なんか、今どきの子ですねー。(笑)

 

ちなみに長女ザルはSnow Manラウール推しです!

 

なので、ママウマとは好みのタイプが違いますね。(´-ω-`)ハハ

 

まぁ、何かにハマることは決して悪いことではないので、

 

ほどほど(お金を貢ぎすぎない程度)に、推し活を楽しんでもらえたらと、

 

ママウマは思っております・・・♡

 

mentrecording.jp

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム