こんにちは!
4月に小学校の学習参観に行ってきました!

今年の担任の先生は・・・
長女ザルは2年生と3年生の時の担任の先生が、
ほとんど怒ったりしない優しすぎる先生だったのですが、
4年生の今年は、見た感じちょっと厳しめの担任の先生だったので、
ママウマは「よかったー!」と思ってます。( ̄▽ ̄)
やっぱり、先生って優しさも大事ですが、厳しさも大事だと思うんです!
ちなみに、次女イヌの担任の先生は新規採用のフレッシュマンなんです。
なので、厳しさはあまり感じられなかったのですが、
とりあえず、今どきのいい先生なのかなと!今後に期待です(笑)
長女ザルの自己紹介カード
新学期早々の学習参観だったので、
廊下に自己紹介カードが飾ってあったのですが、
長女ザルの自己紹介カードのマイブーム欄が、
推し活でした。

なんか、今どきの子ですねー。(笑)
ちなみに長女ザルはSnow Manのラウール推しです!
なので、ママウマとは好みのタイプが違いますね。(´-ω-`)ハハ
まぁ、何かにハマることは決して悪いことではないので、
ほどほど(お金を貢ぎすぎない程度)に、推し活を楽しんでもらえたらと、
ママウマは思っております・・・♡
最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)
Instagramにてイラスト投稿中!




