しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

次女イヌ 6歳になりました!

こんにちは!

 

GW中に、次女イヌ6歳になりました!



6歳の次女イヌは・・・

身長:115.3cm(6歳の平均113.7cm)

体重:22.4kg(6歳の平均20.3kg)

参考: 子どもの身長,体重,成長に関する情報サイト|スクスクのっぽくん(すくすくのっぽくん)

 

身長も体重も平均よりは大きめですが、標準体型です!

 

生後4か月で10キロ超えしていたとは思えないですね。(笑)

 

お誕生日プレゼントはキックボードに!

誕生日プレゼントはかなり迷っていた次女イヌ。

 

最初は、リカちゃんのパティシエセットが欲しかったのそうですが、

 

 

ちょっと、細かいおもちゃになるので、

 

絶対なくなる・・・( ̄▽ ̄)

 

と思い、他に欲しいものはないか聞いたところ、

 

キックボードが欲しい!

 

とのことで、こちらを購入しました!

 

※正確にはばぁばに購入してもらいました(^^)b

 

 

大人でも乗れるタイプになります!

 

家電量販店のおもちゃコーナーで購入したのですが、

 

購入後に、Amazon楽天市場などのネットで調べたら、

 

もっと可愛いデザインのがたくさんあって、ちょっと後悔・・・

 

でも、次女イヌはとっても気に入ってくれているので、結果オーライです!

 

ちなみに、そんな次女イヌは

 

購入前にめっちゃイメージトレーニングしてました!(笑)

 

 

www.rangs.jp

 

毎年4月は次女イヌと三女ネズミが続けて誕生日なので

 

とっても嬉しい反面、

 

「もうこんなに大きくなってしまったのか~(*´Д`)」

 

と、ちょっぴり寂しい気持ちにもなりますね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

www.amama30s.net

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

www.amama30s.net

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム