しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

プレミアムなアイスなだけあって、めっちゃ美味しい!『山形の極み プレミアムリッチアイス』

こんにちは!

 

少し前になりますが、結婚内祝いとして

 

友達からカタログギフトをいただきました!

 

 

カタログギフト、いつもすごく迷う

友達からいただいたカタログギフトは、リンベルe-GIFT

www.ringbell.co.jp

 

カタログギフトっていつもめっちゃ迷います。(笑)

 

いちよう選ぶ基準ですが、

 

"普段自分では買わないけど、あると便利で実用的なもの"

 

昔、一度、立ち切バサミとか選びました。(笑)

 

今でも草刈りの時に大活躍してます!(・ω・)ノ

 

なので、今回も実用的なもの系にしようかなと思ったのですが、

 

迷いに迷って、家族みんなで食べれるアイスクリームにしました!

 

山形の極み プレミアムリッチアイス

プレミアムリッチアイスという名前だけに、

 

高級感のある味わいでした(*´∀`)♪

 

あと、写真を撮り忘れたのですが、

 

つや姫」っていう味があって、

 

これ、アイスの中にお米(つや姫)が入ってるんです!

 

なんだが不思議な触感でしたが、

 

あっさりした味わいで、美味しかったです(●´ω`●)

 

なんかふるさと納税とかでもあるみたいなので、

 

気になる方、もし機会がありましたら食べてみてください!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム