しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

これ、やってたわぁ〜。

今週のお題「最近おいしかったもの」

こんにちは!

 

この前、おやつにアポロのチョコレートを食べていた時のことです。

 

アポロの食べ方

アポロは好きですか?

 

ママウマのチョコランキングのベスト10に入るくらい好きです!

www.meiji.co.jp

 

この前、三女ネズミが、アポロを食べながら、

 

1つずつ並べていました。

 

 

チョコの部分だけを・・・(笑)

 

 

その光景を見て、

 

やってたわぁー(笑)

 

これはきっとみんなやったことありますよねっ!ねっ!

 

綺麗に分解できると、嬉しいんですよね( ̄▽ ̄)!

 

あと、きのこの山もよく分解食べしてました。(笑)

 

なんか、懐かしいなぁ~

 

今度、ママウマも久々に分解食べやってみようかなd( ̄  ̄)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム