しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

ムームーを緊急オペしました!

こんにちは!

 

しもしもさんの家にはぬいぐるみがたくさんあるのですが・・・

 

長女ザルが赤ちゃんの頃から大事にしているぬいぐるみがあります。

 

以前にブログでも紹介したことのあるムームー」です。

 

www.amama30s.net

実はもう5年の付き合いになります。

 

月日の経過早いな・・・。

 

ムームーを緊急オペしました!

先日、朝起きると(毎日一緒に寝てます)、

 

長女ザルが悲しい顔をして

 

大変!ムームーの腕が・・・

 

長女ザルにとってこのムームーは相棒なので、

 

すぐにオペをしました!

 

傷口は大きかったですが、無事に傷跡も目立たずに仕上がりました(´-ω-`)

 

写真からも伝わるように、くったりしてます。

 

腕は治ったけれども・・・・

腕のオペは無事に終了したのですが、

 

後日、しっぽが少しほつれかけていることが判明しました・・・( ̄▽ ̄)!!!

 

たぶん、そろそろちぎれます・・・。

 

近々、しっぽのオペも行うことになりそうです。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム