しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

祝ってもらいました!!

こんにちは!

 

ママウマですが・・・実は8月がお誕生日です。

 

今年も家族にお祝いしてもらいました(*´▽`*)

パパウマからケーキのサプライズ!

パパウマはサプライズとかしてくれなさそうな顔をしているのですが、

 

(人間、顔で判断してはいけませんね・・・( ̄▽ ̄)(笑))

 

誕生日や記念日には意外なんですがサプライズしてくれます!

 

そして、今年はサプライズでケーキを購入してきてくれました!

 

ポケモン アイスクリームケーキ イーブイ

今、しもしもさん家では絶賛ポケモンブームで、特にイーブイがに人気なのですが、

 

www.amama30s.net

 

現在、サーティーワンアイスクリームで発売されている

 

ポケモン アイスクリームケーキ イーブイ

を購入してきてくれました。

 

見た目がイーブイそのままなので、子どもたちも大興奮でした!

www.31ice.co.jp

プレゼントはホテルでコース料理

ホテルのコース料理をプレゼントしてもらいました。

 

ちょっと早いですが7月に家族みんなで食べに行ってきました!

 

実はママウマの誕生日は、結婚記念日でもあるので、

結婚式を挙げたホテルでコース料理を堪能!

 

ちなみに今年で結婚7周年!!!早いっ!!!

 

月日の流れに驚きを隠せないママウマでした(=゚ω゚)ノ

 

おまけ:「それはホタルです!」

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム