しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

パンダを〇〇〇〇に間違われました。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

こんにちは!

 

先日、保育園の遠足がありました。



春の遠足

次女イヌと三女ネズミが通う保育園では、

 

年少クラス以上は、春と秋に遠足があります。

 

春は、徒歩で近所の公園へ

 

秋は、バスで隣町の公園へ

 

ザ・近場の遠足です。(笑)

 

 

遠足と言えば、お弁当!

三女ネズミにとって初めての遠足になるので、

 

ママウマは、ちょっと気合入れてみました!

 

キャラ弁に挑戦!!

 

三女ネズミのクラスがパンダ組なので、

 

パンダのおにぎりを作ってみました。

 

Googleで『パンダ おにぎり』と検索したら、

 

いっぱい画像が出てきたので、それを参考に作ってみました(・ω・)ノ

 

出来上がったのがこちら!

 

パンダを〇〇〇〇に間違われました。

ママウマ的には頑張ったつもりなんですが・・・、

 

完成したお弁当を見た三女ネズミが

 

え~、カメムシ

 

 

と、・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

カメムシじゃないよ、パンダだよー!(;´・ω・)

 

あ、ほんとだ、パンダにも見えるね!

 

(いや、パンダにしか見えないでしょ!!!)

 

ちょっぴりショックでしたね・・・。

 

でも、完食して帰ってきてくれたので、よしとします(。-`ω-)!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム

 

 

 

www.amama30s.net