しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

ふと気づいたら、次女イヌの前髪が・・・

こんにちは!

 

先日、ちょっとびっくりな出来事が・・・

 

ふと気づいたら、次女イヌの前髪が・・・

夜ご飯を食べていたら、

 

ん??〇〇(次女イヌ)、髪の毛なくない?

 

・・・

 

〇〇(次女イヌ)、髪の毛切った?

 

・・・

 

あきらかに、前髪の一部だけがない次女イヌ。

 

怒らないから、〇〇(次女イヌ)、髪の毛切ったでしょ??

 

だって・・・可愛くないんだもん・・・。

 

・・・(可愛くないって・・・)

 



 

可愛くなくても勝手に切るのは危ないから、アカンよ!!

 

木工ばさみで切ったそうですが、幸いケガはしてなかったです。

 

で、切った髪の毛の行方ですが・・・

 

部屋の隅に固められていました。( ̄▽ ̄)(捨ててよ・・。)

 

もう、色々ビックリな出来事でした。(笑)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム