しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

次女イヌは怖がりです・・・。

こんにちは!

 

最近、よく見かける次女イヌの行動について、

 

今回は綴ろうと思います。

 

次女イヌは怖がりです・・・。

次女イヌは、三姉妹の中で、たぶん1番怖がりです。

 

特にトイレに一人で行くのが怖いみたいで・・・

 

いつも三女ネズミに付き添いを頼んでいます。

 

いわゆる、連れしょん。(笑)

※三女ネズミはまだオムツガールでトイレの必要なし。

 

ちなみに、しもしもさん家の1階のトイレは、

 

リビングから見える位置にあり、距離で言うと2メートルもないのですが、

 

怖いらしいです・・・。

 

いや、「怖くないよ!」(と、叫びたい!)

 

小学生になるまでには1人で行けるようになればいいなと思うママウマでした。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム