しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

RAINBOW SONSのワッペンで世界に一つのフリース 次女イヌ編

こんにちは!

 

昨日のブログにて、

 

www.amama30s.net

 

と、長女ザル編を綴りましたが、

 

姉妹あるあるなんですかね・・・( ̄▽ ̄)。

 

次女イヌも"モコモコ"が欲しい!

長女ザルのフリースが出来上がると、

 

○○(次女イヌ)もモコモコほちかった(欲しかった)・・・。

 

 

まぁ、予想はしていましたね( ̄▽ ̄)。

 

と、いうわけで、次女イヌにもフリースを作ることに!

 

オリジナルの"モコモコ"を作り(2回目)

準備したもの

●イオンで購入したフリース(130)

 セール品で1000円以内で購入できました!

 しかも、なんか可愛い感じのモコモコでした(´艸`*)

RAINBOW SONSのワッペン

 ・恐竜 (ブラキオサウルス

 ・リボン(レッド)

 

同じく、次女イヌが指定した位置に縫い縫いしました!

恐竜さんがポケットから顔を出しているようにしてあげたら、

 

恐竜ちゃん、ねんねちてる♪

 

と、大喜びの次女イヌでした(*´ω`)



最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム