しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

これはおいしい!ドトール生乳たっぷりカフェオレ

こんにちは!

 

実はママウマ、

1日に3杯くらいはコーヒー(カフェオレ含む)を飲んでいるのですが、

 

最近「これはおいしい!」

 

と、思うカフェオレい出会ったので紹介しようと思います。

 

ドトール生乳たっぷりカフェオレ

仕事帰りに買い物をしていて、帰りの車の中でカフェオレでも飲もうかなと思い、

店内の飲料コーナーを見回っていると、目に留まったのが、

 

ドトール生乳たっぷりカフェオレ

f:id:amama30s:20220417001933p:plain

www.meito.co.jp

 

ママウマ、カフェオレに関しては、今までに飲んだことのないものを選ぶ派なのですが、正直、「失敗したな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)」と思うこともしばしば。

 

そして、いざ実飲!!

 

「これはおいしい!」

ママウマはミルク感多めのほうが好きなので、まさに求めていた味でした!

 

その日は、”ナイスチョイスしたな”と自分自身を褒めながら、岐路に着きました。(笑)

 

みなさんも一度ぜひ飲んでみてください(*´ω`*)

 

 

ちなみにママウマ、ドトールのお店には行ったことがないので、いつか行ってみたいですね( ̄▽ ̄)

 

www.doutor.co.jp

 

おまけ:4月14日は韓国では「ブラックデー

コーヒーを嗜むママウマです。

f:id:amama30s:20220417002004p:plain



 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム