しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

おすすめNetflix映画:桜のような僕の恋人

こんにちは!

 

先日ある映画を見て泣いた、ママウマです。

 

私生活で泣くことはほとんどないママウマですが、実は涙もろいので、映画やドラマは泣いちゃう派です(´;ω;`)ウルウル…

 

f:id:amama30s:20220409092333p:plain

Netflix映画:桜のような僕の恋人

ママウマが涙を流した映画、それは

 

桜のような僕の恋人

 

もともとは宇山佳佑によるベストセラー恋愛小説で、中島健人さん(Sexy Zone)と松本穂香さんの共演で映画化されました!

桜のような僕の恋人 | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

 

ざっくりとストーリーを言いますと、

美容師として働く明るい美咲(松本穂香)に恋をした、若きカメラマン見習いの晴人(中島健人)。2人はやがて恋に落ちます。そんな中、彼女がある病気を発症して・・・

 

続きは、小説または映画でご覧ください( ̄▽ ̄)!

 

ちなみにママウマは、美咲が病気を受け入れたシーンに心が打たれました。そして、ラストは目頭が熱くなり、気がつけば涙が流れていましたね。

 

とっても素敵な映画です!


www.youtube.com

 

すっかり桜の季節にですね!

今、しもしもさんの住んでいる地域も、どこもかしこも桜が満開です!

 

キレイだな~!

 

年々、桜をキレイに感じるようになってる気がします。

 

f:id:amama30s:20220409092157p:plain



こんな感じのお花見がしたいです!(願望)

 

今回紹介した「桜のような僕の恋人」

 

タイトルにも桜というワードがありますが、本編でも満開の桜のシーンがあります。

ぜひこの季節に見てみてください(*´▽`*)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム