しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

最近のお気に入りアーティスト:幾田 りら

こんにちは!

 

新年度から仕事内容が一変して、毎日ヘトヘトなママウマです。

(転職とかはなく、担当業務が変更しただけです。・・・( ;∀;))

 

最近、そんなママウマを癒してくれるあるアーティスト(歌手)がいます。

f:id:amama30s:20220407175104p:plain

 

最近のお気に入りアーティスト:幾田 りら

ママウマは、通勤時間(車を運転中)にAmazon musicでランダム音楽を聴くのですが、

 

最近、お気に入りのアーティストがいます。

 

それは・・・

 

幾田りら さん

 

幾田 りら(いくた りら)

日本のシンガーソングライター。

「小説を音楽にする」ユニット「YOASOBI」のメンバー(ikura名義)としても活動している。2021年8月13日までは、アコースティックセッションユニット「ぷらそにか」のメンバーとしても活動していた。

参照:幾田りら - Wikipedia

 

あ!YOASOBIの人なのか!!!

 

どうりで歌が上手!

YOASOBI夜に駆けるは長女ザルも大好きな曲なので、たぶん100回以上は聞いています。(笑)

 

幾田りらさんの曲で初めて聞いた曲が最新曲の「スパークル」なのですが、

初めて曲を聴いた時は、(幾田りらの曲と知らなかったので)miwaさんの曲??と思っちゃいました。

miwaさんも透き通るような歌声でママウマ大好きです!

 

 

こちらが幾田りらさんの「スパークル」です。


www.youtube.com

 

幾田りらさんの曲は、他にも「Answer」「ロマンスの約束」など、素敵な曲があるので、ぜひ聞いてみてください!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

ぜひ、ご覧ください。→https://www.instagram.com/s.amama30s/